20120207 近況

久しぶりに日記を書こうと思ったら,ずいぶんと憂鬱な文章で更新が止まっていた.2011年12月6日は,何事もうまくいかない日だったのである.時々は,そいう日もあるのだと思う.
もしもこのブログを読んでいた人がいたとしたら,私が精神を病んでいるように感じたかもしれない.そのような人がいるならば,報告しよう.私は元気です.
卒業論文制作に熱中する日々も終わり,悠々とした日々を過ごしている.英語の勉強をしたり,バイトに行ったり,絵を描いたり,歌ったりしている.たくさんの人に支えられて生きていることを,たまに感じる.


年明けから規則正しい生活を心がけるようにしたら,卒論もまあまあ順調に進み,穏やかな心持ちになった.
今後も,規則正しい生活を維持したい.