20101208

久しぶりに更新する。パラパラと音がするので雨かと思ったら、枯れ葉が風で飛ばされていく音でした。とか、いろいろ書くことはあったのだが、ここのところ朝早く夜遅く、何か様々なものに追われる生活が続いていたので、日記を書く前に眠ってしまっていたのだ。

私には居場所が沢山ある。大学、恋人、部活、家、バイト、ひとりの時間。部活は先週、定期演奏会を終え、しばらく離れるつもりなのだが。そのどれもに重きを置き、全て平等に関わるのは大変難しい。最近はそういったことで、密かに疲弊していたりした。しかし要領が悪いながらもベストを尽くせば、だんだん自分の容量が広がっていくのではないかと思う。


とても悲しいことがあった。それについて触れるにも、どんな言葉も気持ちにそぐわず、何か不謹慎ささえある気がして、何も言えない。


メガネが壊れて何も見えないので今日はおやすみなさい。