2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

満月

今夜は、満月、 どこかにすがろうと、心、 どれほど悩んでも、答えはまたどこかへ行ってしまった。 なぜなら なぜ?わからない どうして? 決心は、すぐに蒸発していきました。(今も) なにもかも決められないで、自転車にのった私が風を切るだけ。 風を 切…

20110409

あまり、なにも、やる気が起きない。 自粛がどうだという話題が取り沙汰されているが、この、何もできないで立ちすくんでいる感じは自粛なんていうものでも、何でもなく、ただ何もできないのである。悩み少なき我が人生にも、悩みや不安やいらだちは常に付き…

20110407

昨日、温泉に行った。震災以降、家はずっとガスが止まっているので、実にひと月ぶりくらいで風呂に入った。限界はとうに超えていた。言葉にできないほど、垢が出てきた。 昔話に、「ちから太郎」というものがある。子供のいないおじいさんとおばあさんが、自…

2010311 大人のまじめなカバーシリーズ

大人のまじめなカバーシリーズ (初回生産限定盤) (DVD付)アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: cutting edge発売日: 2011/03/02メディア: CD購入: 8人 クリック: 437回この商品を含むブログ (57件) を見る安藤裕子のカバーアルバム。アマゾンで注文して、…