100608

しばらくブログを更新していなかった。他に集中すべき野外実習の準備作業などがあり、他の様々なことをせずその時間を睡眠に充てていたのだ。

さっき長い文章を書いていたのだが、保存しようとしてエラーになり、すべて消えてしまった。もう一度書くのは面倒なので、今日はもう寝ましょう。

久しぶりに書く文章がこれじゃあまりにつまらないので、絵でも飾って賑々しさを出そうと思う。

女の子。
美容院に行ったら、おねえさんに「かわいいのにおしゃれしないのはもったいない」と言われた。確かにおしゃれをすれば少しはましになれるかもしれないと思ったが、思っただけで、明日もすっぴんに安い服を着て大学へ行くことだろう。